お久しぶり〜 | 摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの

妊娠出産育児奮闘記!

現在子育て中


最近全く更新してない私。

どぉもビビにゃんです!笑


更新サボり気味。

特に理由はないんだけどなんか書く気になれないんですよね〜…


あとはツムツムに再度ハマってしまって昇天

リリース当初からやってて5、6年離れてて久々開けたらハマりました!笑


コイン稼ぎ忙しいからブログ放置気味。笑



ところでそんなこんなしてる間に

優希乃さんは4ヶ月をすぎもぉすぐ5ヶ月。

寝返りもマスターしてコロコロコロコロ看板持ち


お姉ちゃんと

テレビを見たり姉妹仲良くやってます!




…同じ顔してみてる!笑


美紬希はどんどん言葉が増えてきて

沢山おしゃべりしてくれます!

もぉとってもとっても可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




私の足はだいぶ回復してきて

カニ歩きや肘まである杖を使って

足を横に降り出しながら歩けるようになってきました!

秋ぐらいまでには杖無しで歩けますように!




このブログですが次の記事からアメンバー限定にしていこうかと思います。

美紬希も大きくなってきたしね指差し


今まで絡んでいた方は申請あれば受け付けます!

新規の方はあんまし取らない予定です。


私のブログをのほほんとみてきてくれたから

これからもよろしくお願いします!


短いですがここまでねびっくりマーク