いよいよ梅雨明け?

 

と 思ったらヴィヴィアル地方はおあずけ~

 

明日からぐずついた天気が続く予報

 

早く梅雨明けしないかなぁ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて

 

昨日の続きです

 

スピスピ水泳教室を終えカフェで一休みしてると

「レオンくんが来たよ~」アル

ヴィヴィはやよっちさんのお膝をゲット

 

 

みんなにおやつを配ってると

 

「僕にもください」

 

と 心くんが近づいてきた

 

顎が溶け口の中に穴が開いてしまった心くん

 

自分でうまく食べることができず強制給餌になっていたんです

 

食べれないだろうなぁ・・・と思いつつもあげてみると

「やっぱおやつは美味しいですね~」心くん

 

ゆっくりだけど 自分で食べれてる!

 

みんなが食べてるのを見て刺激を受けたのかな?

 

これでコツを掴んでくれたなら嬉しいな♪

 

しばらくすると

「ヤッホ~ 主役登場だぜ!」ジョージくん

 

凛パパ&凛ママさん Naggyちゃん&ジョージくんが到着

 

ここでランチタイム

 

ワンコOKの「ビワの木」で

浜松餃子を堪能して

「また ハマ&ワンに戻るでちよ~」蘭ちゃん

再びランラン♪

 

でも暑くて

ヴィヴィアル家はまたプールに突入!

 

今回の犠牲犬(笑)はレオンくん

「やっぱ夏はプールだね~」レオンくん

 

浅い所ではニコニコだったんだけど

「これ以上は危険な気がする・・・」

 

泳ごうとはしない

 

そこでやよっちさんレオンくんをポーン!

「あっ!レオン沈んじゃったよ」瑠璃

「ぷは~」

「やれやれ えらいめにあった」

 

レオンくんお疲れさま~

 

 

楽しかった浜松遠征日記

 

明日も続きまぁす♪

 

 

おまけ

 

びしょ濡れになった瑠璃

ジャングル大帝みたいだね 爆  笑

 

 

 

今日は可愛いカップルで

「元気玉発射だぜ~」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん