View this post on Instagram

スイハン単独ライブを埼玉で開催しますよー! 今年の5月にスイハンファミリー総出で埼玉までドライブ! お友達まきまきのナビゲートの元、スイハンの演奏会が出来そうなカフェを1日で数件巡りました。 その中で駅から近くて広さもちょうど良かった、南越谷にあるトイボックスダイナーさんで今年はクリスマス音楽会を開催させて頂くことになりました! 埼玉では6月に所沢航空公園での空飛ぶピクニックでの演奏が初めて! スイハンってどんな人たち? 何者?と思う方も多いと思いますが、インスタ、Facebookを遡って行くと過去の演奏映像が見れるので雰囲気は伝わるはず!(笑) 手袋シアター、ペープサート、パネルシアター、絵本の読み聞かせなどおもちゃ箱をひっくり返したような楽しい時間をお届けしたいと思ってます♪ しかもこの日のチケットは選べるプレートランチ付き! 3種類(もしかしたらもっと種類増えちゃうかも!?)の中からプレート選んで貰ってドリンクも付いて来ちゃう! 同じ内容で都内でやるとなるとこの価格では到底難しい。。。😭 もうすでにあたし自身がワクワクしちゃってます!(笑) 店内はプレイマットを敷き詰めて小さなお子様もゴロンと出来るような会場作りもします! 泣いちゃっても寝ちゃっても全然オッケー! トイズパパもボックスダイナーの美味しいランチを食べてお腹いっぱいになったところでスイハンが楽しい音楽でココロを満たしたいと思いますよ♡ ママもパパもお子様と気軽に音楽を楽しんで貰えたら。。。♪と思い、今回の音楽会を開催しました。 チケットのご予約フォームはこちら☆ https://ws.formzu.net/fgen/S86602249/ お待ちしてまーす♪ #埼玉 #南越谷 #親子で楽しめるコンサート #0歳からのコンサート #トイズボックスダイナー #スイートハンド #スイートハンドのおんがくとあそぼう

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -