View this post on Instagram

昨日、2018年最後の下高井戸ulalakaでの「スイートハンドのおんがくとあそぼう♪vol.22」、無事終わりました! キャンセル待ちが出たり、キャンセルが多発したり、、、ドタバタとしましたが大人11名、子供11名の計22名のお客様たちと楽しい時間を過ごさせて頂きましたー♡ 下は8ヶ月、上は10歳のお友達が遊びに来てくれたよ! 昨日はお子様が同じ月齢、同い年のお客様が多く、演奏に対しての反応もそれぞれ個性があって面白かったです! パネルシアターの「コンコンクシャン」では風邪を引いてしまった動物さんのお口のサイズに合うマスクをお友達たちに選んで貰ったんだけど、初めは恥ずかしくて出来なかった子も、同い年のお友達がやってるのを見てチャレンジしてみよう!と率先して前に出てきてやってくれてり、微笑ましい場面もたくさん! その姿を見て参加してくれたママ、パパ達は我が子したかのように「おおおーーー!」と歓声を上げて、これまたほっこり☺️ とても温かくて優しい時間が流れてました。 ランチは野菜のシーザードレッシングのベーグルサンドを頬張りました! めっちゃ美味しかったー‼️ スイハンからのささやかなクリスマスプレゼントは大人は大好きな焙煎工房millさんのノンカフェインのドリップコーヒー! 子供達たちにははくしゅハンドスティック! みんな演奏中、パチパチ鳴らしてくれてたね♪ 次回の下高井戸ulalakaでの「スイートハンドのおんがくとあそぼう♪」は2019年の3月17日(日)に開催しますよ! またみなさまとお会い出来るのを楽しみにしてます! そのときは一緒におんがくとあそぼうね♪ #スイートハンド #おんがくとあそぼう #下高井戸 #ulalaka #子供も大人も楽しめる #親子で楽しめる演奏会 #ベーグル

スイートハンドのvoビビさん(@vivichanto)がシェアした投稿 -