みなさん、こんにちは!

 

5月も半ば過ぎましたね・・・。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は三助と手打ちうどん、餃子、手作り味噌を作ったりして過ごしてますーウシシ

 

今年のスイートハンド は3、4、5月に児童館や野外でのイベント出演が予定されていたのですが、コロナの影響でスケジュールが全て白紙になってしまいました・・・えーん

 

前回、3月15日に初のインスタライブでのオンライン演奏会を開催してから、オンライン演奏会の楽しみを知ってしまい、

実はあの日を境にshowroomというアプリを使って定期的にオンライン演奏会を開催しております!!!

 

私のインスタやツイッター、フェイスブックでは告知はしてたんだけど、ブログでは案内出来ていなかったので遅ればせながらお知らせさせて頂きました音譜

 

お家時間を少しでも楽しく過ごして貰えたら。。。ということで、5月は毎週日曜日の11時からオンライン演奏会をお届けしますカラオケ

 

平日の午前中や夜なんかもゲリラ的に演奏会やラジオ番組っぽくみっちゃんと2人でおしゃべりしながら曲を紹介したりとスイハンのルームに遊びに来てくれたみんなに楽しんで貰えればと思いお届けしてます音譜

 

先日は22時半から2時半まで、4時間おしゃべりしちゃいました滝汗

 

 

showroomのアプリをダウンロードして参加して下さいねドキドキ

 

私達もまだ始めたばかりであまり詳しくないんだけど、投げ銭的な感覚で私達にギフトを贈ることも出来、それがスイハンのポイントとなり、それがある程度貯まれば還元出来るようになるみたいなんです!!

 

私たちはまだアマチュア枠にいるので「タネ」(無料ギフト)や「小判」、「ダルマ」などの有料ギフトを頂ければ私たちのやる気と元気と勇気に繋がります乙女のトキメキグッド!

 

手持ちのタネがなくなったら他の方のルームにお邪魔して30秒くらい閲覧していると無料でタネが10個ゲット出来るみたいです!

 

最高99個ゲット出来るそうです!←これ最近知った。。。。照れ

 

そして、私たちのスイートハンド のルームをフォローしてくれればゲリラ的な配信のお知らせも届きます🌟

 

ぜひ、応援して頂けると嬉しいですビックリマーク

 

それでは、Showroomでお待ちしてます!

 

showroomの「スイートハンド のおんがくとあそぼ」



こんな雰囲気でお届けしてまーすニコニコ