今日の出来事 8/30 | にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

始めにテーマ別→当ブログについて、をご一読下さい。

Twitter→@v_niichan

たまにはフツーの日記みたいな記事でも書いてみようかな~と。






まずは少し驚きの




アメーバ大喜利でも屈指の実力者、新塚宙寅さんからアメとも申請を頂きました
(°∀°)b



最上位のランク、しかも1428段って
( °д°)






プロフィールから色々見てみると…




漫画家さんの様ですアップ




しかも



Simplogから新塚さんの漫画が読める( ̄ー☆





という訳で




ちらっと読ませて頂きました(^-^)/




内容は結構、普通にマジな感じです
w川・o・川w




是非一度訪れてみて下さい(^O^)

新塚さんのブログ

パブー





それから~



志村美枝さんが訪問されたご様子で(゚ο゚)



実は



28日にもペタ頂いておりました(゚ー゚)







…アピール凄いなぁ(´∀`)








さて、練習練習ヽ(゜▽、゜)ノ音譜