今日の出来事 9/9 | にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

始めにテーマ別→当ブログについて、をご一読下さい。

Twitter→@v_niichan

今日も1日おつかれ山。←誰が流行らせたのか( ´ー`)



記事編集の合間にくてくて日記DASH!




という事で






多少ナナメってるが気にしない。うん。



って



おてる


新しいアー写


に変わってるやんアップ(ノ´∀`*)アップ




はい





ばんっ!!!!



おっと間違ってひぃたん載せてしまったではないか






はい




ばんっアップアップ




キラキラ度増したやん(ノ´▽`)ノひらめき電球



キラキラ度増してる



キラキラ度増しTERU



キラ増しTERU



キ増RU



………………




いかんいかん、危うくキマル所だった






そんなこんなで



今日は伝説を見つけました。





伝説ぅ?


何言うてんねん


しかも


ご奉仕されてる


やん。


ご奉仕されてる伝説てどないやねん。


アホか。


誰が買うねんこんなん。


何かちっさいし。


しょーもない。


スイーツ研究所ってありきたりやし。


要冷蔵か。


そりゃそやろ。


腐ってまうもんな。


ほな買うたろか。





ぇえ~?(゚∀゚)




とまあペリコさんが憑依した所で(笑)



胃袋に沈めてみる事にします。













……………………………











普通やな。









ま、割りと美味しいよ。まぁ、うん。








結論から言って




おてるの衣装はVersailles final NHKホールの感じが一番好きかな(´∀`)






………………












………………





明日早いんだった!!!!!!(笑)




おやすみゃ~


|д・)音譜