今日の出来事 9/14 | にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

始めにテーマ別→当ブログについて、をご一読下さい。

Twitter→@v_niichan



はいども、マルシアです。






















今日ハ








ワタクシ、母国Brasilの味、





似テルの、見ツケマシータ!


























「これは何ですか?」










「ナンデース!」





























はっ(゜д゜)!















危なくマルシア化する所だった…



















(´∀`*)ケラケラ










では作ってみま( ̄▽+ ̄)














おー それっぽいではないか









ドレミファ…………………













辛ッ!ヽ(*'0'*)ツ!












ぁあ"~




辛い(`Δ´)っ





でもナン自体はまずまずウマウマ( ̄▽ ̄)合格





















最近コメントやメッセージを頂く事もあり、




ちょっとした質問コーナーでもやってみようかと思います(σ・∀・)σ爆弾












Q なぜにいちゃん、という名前なのですか?

A 職場でそう呼ばれており、本名よりも定着しているからです(笑)





Q 睡眠時間はどの位でしょうか?

A 3~7時間の間で寝たり起きたり………





Q 1バーツは日本円でどのくらいですか?

A 3円位、だったと……。(´д`lll)


  


Q プリクラは撮りますか?

A 最近のは目が修正入ってて気持ち悪いので避けてます(笑)




Q オススメの扇風機は?

A COLTINA CF-30MT99です(*^-^)b








てな感じで





何かありましたら遠慮なくお声掛け頂きたいと思います(´∀`*)





まあ質問なんてほとんど来ないはず(笑)







てな訳で今日はこの辺で布団に入るとしよう。








































先に何か寝てるし!(°ω°;)!











あ、Dollの画像はKumi-Mikuさんのブログより拝借しております(。-人-。)