今日の出来事 11/14 | にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

始めにテーマ別→当ブログについて、をご一読下さい。

Twitter→@v_niichan

うー!わたしだー!



























(パクリ)

























ついに冬将軍到来でおま。


























一夜にしてこんなんですよ。ええ。










もう未確認飛行物体まで写り込む始末ですよ。ええ。









今日は-1℃なんですよ。ええ。










ええ!






















ぇえ!!



























ォラ レフェリー チェックしろこのF〇〇IN' ガッデム コラ ぇえ!?



























と窮地に追い込んだ所で
























今日は悲しいお知らせをしなければなりません。






















……………





























携帯の文字変換。





スライドさせるの?!(゜д゜)





















スマートフォンが出てもうどれだけの季節を重ねて来たのでしょう。

















この事実を知って尚、「お」を打つのにボタンを5回押すのがやめられません。
























ああ、神様、どうか僕を見捨てないで下さい!





そしてかつてほんの短いあいだ心酔していたすべての聖人の名を唱えた。





彼の手がわたしの頬を平手打ちした。





勢いあまってわたしは横ざまに倒れ、危うくベッドから転げ落ちるところだった。























という訳で




















最近風邪が身の周りで大流行中です。














皆様も何卒、お気を付け下さいませ合格































見事に金髪に戻った事をお赦し下さい母上様ヾ( ´ー`)



















明後日はちゃんと更新するだー!

























グラビデ