にいちゃん FINAL | にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

始めにテーマ別→当ブログについて、をご一読下さい。

Twitter→@v_niichan

こんばんは、片手にウニを持つ少女です。





































暫く間が空いてしまいましたが、こちらの記事にて正式に



引っ越し



のお知らせとさせて頂きます(°∀°)b










以後の記事は

↓↓↓

にいちゃんのはてブロ

↑↑↑

にて更新致します(^^)v





以前の→紹介記事にてご紹介させて頂き、その容赦ない兄貴への愛情をダイレクトに綴る→薫さんを尊敬して止まないので、どうせなら同じ畑で、と思いこちらに引っ越ししました。










アメーバは本当にシステムも解りやすく記事のレイアウトも手の込んだ物を作れて楽しかったのですが





そしてこんなしょーもないブログにも

16名

の読者様が居て下さり、その他様々な方とやり取りをさせて頂き嬉しい限りだったのですが










下書きが消える





という仕打ちに、もう耐える事は出来ません。





本当に










下書きさえ消えなければ





ずっとアメーバを続ける事が出来たでしょうし










下書きさえ消えなければ





異物混入問題も解決していたでしょう。










誠に残念ではありますが、今後のアメーバでの更新は



はてブロでの更新のお知らせ



のみとさせて頂きます。




































メテオ





































5157のダメージを喰らいました
































えー、最後に














今までアメーバで、本当にお世話になりましたm(__)m










夢の続きを共に見て頂ける方々は、是非はてブロにお越し下さい(^^ゞ






















思い出








元旦てるぺタ
(ノ´▽`)ノ



















あ、退会する訳でもアメーバから完全に消える訳でもありませんので、これからも皆様のブログにお邪魔したり、メッセージを待って体育座りしたりする事がありますのでご用心下さい。





















では、ありがとうございました(^O^)/


















ジエンド