new カラー | 福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン曙町
ヴィヴィッドクイーンVivid Queen

フィルインで肌や爪に負担をかけないノンストレスなネイルサロンです
巻き爪、足の爪のお悩み
深爪、噛み爪、ちぎる癖、触り癖のお悩み
『自分の手が好きになる』をコンセプトに…happy nail life♡

昨日は大阪にネイルのイベントに行ってきましたー!!

お友達と行ったので行きも帰りも駅内で迷うことなく電車も逃すことなく!!
難なく到着٩(ˊωˋ*)و

私には奇跡のような移動✩


とにかく体力がいるイベント!!
今日は節々がズタボロです(˘•̥ω•̥˘)

こないだベイビーブーマーしてもらった有本先生のデモみたり♡
とにかく人混みかき分けてズタボロ♡





ジェルも20色ほど増えました(*Ü*)
ちょっと面白いお粉も数種類♡


お客様が残りの夏を楽しめるように...♪*゚
new sample増やします٩(ˊωˋ*)و