博多~ | 福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン 深爪 噛み爪 巻き爪の悩み 爪にも肌にも負担をかけないネイルのブログ ☆深爪改善メニューも有

福山市ネイルサロン曙町
ヴィヴィッドクイーンVivid Queen

フィルインで肌や爪に負担をかけないノンストレスなネイルサロンです
巻き爪、足の爪のお悩み
深爪、噛み爪、ちぎる癖、触り癖のお悩み
『自分の手が好きになる』をコンセプトに…happy nail life♡



先週、博多行ってきましたー!!
わーい\( ° ∀ ° )/


博多 クリスマスマーケット
& 屋台巡り
& 大宰府  旅です

GOGOーーー!!





九州行くの修学旅行ぶり!!

新幹線でホーンテッドマンション見るというので

ダウンロードして持っていきました


私はお客様に教えてもらった

韓ドラ ムービング

字幕じゃけなかなか時間取れんくて

それをみたかった |ω・`)



到着ーーーっ!!

博多駅は新大阪より人多いんじゃないかってくらいごった返してました💦💦


博多駅のクリスマスマーケット

物色して♡♡




買う予定もなかったガラス細工

テンションで買ってしまった😆😆😆



可愛い🎄🦌🛷🎅🏻




がっ。帰って開封してて、

トナカイ落としてしまったーー😱😱😱

ガラス細工っっ⚡️⚡️


立派な角が両方いかれて

トナカイから柴犬に成り下がった😂😂😂

(片ツノだけジェルで固定した)




ショック!!


クリスマスの雰囲気しっかり噛み締めて!!

今年もクリスマスnail、可愛いの出来そう👍🏻 ̖́-‬




その後晩御飯~🌈

博多屋台食べ歩き3軒ハシゴ🍢🍶🥩🥃




1番狙ってたレミさんちは

とんでもない行列だったけ諦めました😂


けどどこも美味しかったので大満足でーす!


レミさんち行く気満々じゃったけ欧風屋台行きたくてレミさんちのとなりのテラス&ミコーいったのですが、そこもまー♡美味しくて♡


ワインすすむー♡



👇🏻👇🏻👇🏻飲んで食べて相当ご機嫌



大宰府もいって!!

博多が好きになって帰ってきました♡♡♡


本当は昼過ぎには帰ってくるぐらいの気持ちだったんですが。大宰府のすぐ横、九州国立博物館で『古代メキシコ マヤ アステカ テオティワカン』特別展してたもんで ついつい寄り道っ😆





アート心くすぐるー!!

絵がナウシカみたいなの♡♡



これなーーーんだ!?


猫かと思ったら猿らしい。🐒

ふふふ。




そんなこんなで帰る時にはまた暗くなってて博多駅クリスマスマーケットがピカピカしてましたっ🎄.*

デジャブっ



ホテルのすぐ近くにマッスルバーあって💪🍸

子供とノリノリで行こう行こうっ😆😆😆
(あまり母娘で行く店ではない笑)
て言ってたんだけど。
満席で入れず🈵
代わりにマッスルハグ💪無料券貰ったので‪🌱‬
次回マッスルハグされに行こうと思います🤣🤣



待望のなごみの鮭明太!!

GET~~~~~!!