広島市で仲間の犬が行方不明になり探しています。情報提供をよろしくお願いします。 | Circle on the other side

Circle on the other side

動物と人間と私と・・・

仲間(ふみふみ隊長)の広島市の実家が土砂災害にあい、
一頭の犬が行方不明になっています。

引き続き、仲間が行方不明の犬を探していますので、
拡散・シェアをよろしくお願いしますm(_ _)m






下記めー子さんより転載

====

twetter ふみちゃんツイッターより転載
@maypat0123


広島の実家が土砂崩れにあいました。犬を連れて出ることができず、放してしまいました。見つけられた方はどうぞ私までメールください。
写真手前の犬です。奥の犬はみつかりました 。

広島の実家(広島県広島市安佐南区八木4丁目)が土砂崩れにあいました。
犬を連れて出ることができず、放してしまいました。写真手前の犬です。
奥の犬はみつかりました。
見つかっていない方の犬はパトといいます。


[特徴]
名前:パト君
雑種

首輪していません
茶白です
耳が垂れてます



new 仲間のさっち~さんも詳細記事UPしています。
【大拡散希望】広島県の土砂崩れで家族の犬が行方不明になってしまいました。目撃情報求む。
やじるし http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1473.html



 

福島の震災で被災動物の保護活動をしている
広島の犬猫みなしご救援隊。
みなしご救援隊は、広島の土砂災害地域(安佐北区)でもあります。
 幸い災害に遭わず無事でした。

 

sei チャトラシロネコ*
本日から、広島の土砂災害でのペット一時預かりを開始してます。 
http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/39754246.html?timestamp=1408593263


 ~以下、一部転載~

 土砂崩れに伴い

住処を失った
犬猫の

【一時預かり】
・・・を開始しています。

行き届かない点も
多々ありますが

お困りの方
ご一報ください。

082-812-3645

特定非営利活動法人
犬猫みなしご救援隊
理事長
中谷百里



~転載終了~

====
めー子さんからの転載終了


下記、仲間のふみふみ隊長より転載


広島の土砂災害で、人も動物も行方不明になっています。

もし、被災してウロウロしている動物を見かけられたら、

安佐南警察082-874-0110
広島市動物管理センター082-243-6058

に、どうぞ届けてあげてください。
飼い主さんに、連絡がいきます。

私の実家の犬の二匹のうち、一匹が、見つかったのも、どなたかが見かけて広島市動物管理センターに連絡をして下さってたおかげです。
うちの、もう一匹の犬はまだ行方不明なので、引き続き探してみます。

ボランティアで広島に来て下さる方は、まだ地盤がゆるく危険なので、避難区域のお知らせに、どうぞ注意してください。



転載以上


今も行方不明の方々が、少しでも早く見つかりますように。