【自主制作アニメ】きつねと最後の雪~毛皮の犠牲になる命について~ 毛皮反対デモ情報 | Circle on the other side

Circle on the other side

動物と人間と私と・・・

毛皮の悲しさを多くの人に知ってもらいたい


その思いから、ずーシャキさんが、
毛皮問題の啓発アニメーションを制作してくださいました。



完成までに、1年1か月かかったそうです。



残酷な画像などはなく、どなたにでも見てもらえる作品です。


優しいタッチとBGMで描かれるきつねたちのドラマに、

涙してしまいました。



まだ毛皮の事実を知らない方、

また、周りにそういう方がいらっしゃったら、

ぜひ伝えて頂ければと思います。



https://youtu.be/Q6RFtsSzGhM




.......


今シーズンも毛皮問題をたくさんの人々に知ってもらい、
考えてもらうために、毛皮反対デモ行進が行われます!!


こんなひどいことを早く終わらせたいと思う方、

動物たちのために何かしたいと思う方、


毛皮反対の仲間たちと一緒に、声をあげませんか??




参加者募集中!!



2015年12月20日(日)
京都毛皮反対デモ行進


史上初の映像を駆使したデモ。
ぜひ盛り上げましょう!!

詳細は、アニマルライツ京都・さっち~さんのブログまで
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1665.html?sp


2015年12月27日(日)
神戸毛皮反対デモ行進

毎月恒例の、アニマルライツ神戸チームによる毛皮反対デモです!
人通りも多く、アパレル店も多い訴え甲斐のあるコースで、
仲間と一緒に歩きませんか。

Facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/880031702051684/


2016年1月17日(日)
毛皮にさよなら!名古屋パレード

毛皮撲滅イイナの日!!
アニマルライツ中部より!!

年に一回の名古屋毛皮さよならパレード、貴重な機会にぜひご参加ください♪
中部のみならず東西の仲間たちに会えます!

Facebookのイベントページ

告知ブログ



2016年1月24日(日)
ノー・ファー・パレード in 福岡

http://fairyteatime.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

冬は毎月開催!!27回目となる福岡 NO FUR PARADE!!
毛皮反対派の皆様、応援、御参加宜しくお願いします。




一人でも多くの方にご参加頂けますように( ^_^)/~~~




そして、一人でも多くの方に知ってもらい、見て、考えて頂けますように。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらもご参考に♪

♪リアルファーを着ない・毛皮反対宣言をしている有名人♪UP 2015/12/10 #nofur

http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-10634890052.html


❤GOOD NEWS!!! FUR FREE ブランドが増えました!
アニマルライツセンターさんより
http://www.no-fur.org/news/detail/id=276