37w0d ついに! | 初めてのマタニティライフ

初めてのマタニティライフ

初めてのマタニティライフ

正期産突入!

もう産まれてきても大丈夫だよ〜!と声がけしました((*・∀・)

今日は、夫が土日祝日休みで一緒に外出♪

2時間くらい歩いた気がする!

投票に行く→いちご農園→
等々力渓谷を散策→ランチ→ケーキ屋→帰宅

の順番に進みました!

いちご農園で葉酸たっぷり摂取しようと目論む私だったが、開園時間には定員一杯だった(涙)

そういう人用か1つ 350円 いちごアイスが店頭販売されていたので、それを購入。(まんまと嵌められてる気が!この流れ考えた人凄い経営能力だわ)

美味しかった❣️

そこから、等々力渓谷を散策!

お昼前に到着したからか、割と空いてました♪

団体のおばちゃま達がゆっくり歩いてて、夫はイライラしだしたけどw

私も足が痛かったから丁度良かったw