ウマ+シカ=??? | 黒豆ちわわのぶろぐ

黒豆ちわわのぶろぐ

小さな頃からビビり屋で、
ママがつけた名前は"ヴィヴィ"
一緒に住んでいるのは妹の"ジュリ"

ボチボチ更新していきまーす

ゆみちゃんとひさしぶりのデート[みんな:01]
ゆみちゃんはちゃ~んと
ちわわの好みをわかってる[みんな:02]

photo:01


カフェでランチタイム!
まずは…[みんな:03] おにぎり白飯[みんな:04]
おいちぃ~[みんな:05]

そーしてお誕生日プレゼントは
イヌ用デリカテッセンの
photo:02


鹿肉のパテ[みんな:06]
photo:03


ウマ肉のポトフ[みんな:07]

うましっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
ありがとー[みんな:12]ゆみちゃん[みんな:13]

でも馬ウマ+鹿=プレゼントはてなマークって、
なんか意味あんの??[みんな:11]

び (*θ(エ)θ)