ありがとー♡ | 黒豆ちわわのぶろぐ

黒豆ちわわのぶろぐ

小さな頃からビビり屋で、
ママがつけた名前は"ヴィヴィ"
一緒に住んでいるのは妹の"ジュリ"

ボチボチ更新していきまーす

photo:01


Harryしっぽフリフリのパパ&ママから絵はがきが
届きました[みんな:01]
幸せそうにゆっくり日向ぼっこをしているHarry が写っていました[みんな:11]

Harryは実写版のスヌーピーみたいなコです
な~んかいつも考えている[みんな:12]
んー?[みんな:14]なんだ…おやつのコト?[みんな:13]

photo:02


山にはこの秋冬2回目の[みんな:02]雪が降ったとメールも届きました富士山

週末は寒がりなHarryと一緒にお家の温泉に入ったみたい[みんな:03]温泉いいなー[みんな:04]

すべてのコトに…
ありがとう[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

[みんな:10]Love youしっぽフリフリ[みんな:09]
飼い主(*ꆤ.̫ꆤ*)