すごいでしょ?私って。

こんな事もできるのよ。

私の事を認めない人の気持ちがわからない

誰も承認してくれないなら誰かの愚痴を言ってグチニーして悦に入ってやる。瞬間的快楽のために犠牲になる他者。

要は幼少期に培うべきセロトニンが足らないために安心感がなくてさ。アダルトチルドレンってやつ。

そんな人間の多いこと。これは日本の家族という小集団が持つ大いなる問題だと思う。つまり、家族という集団の終焉が近づいてきている。

親子でコミュニケーションを図らなきゃね。

って思うけど、インターネットやテレビなど面白いもの。神様がやどっているものの力が強いために大切な事がわからなくなってしまったのよね。でもね。これは上の上の奴による支配方法なのだよ。そこに気づかなきゃいけない。そして、支配から抜け出そう。社会という支配からの卒業。それが今は大事。尾崎豊はある意味先を見ていたのよね。
{BD1B00FA-C90B-4AE7-8E08-C091146386F5}