あんしんかん、があるかないか。

ほんじつ、娘がお風呂で数秒おぼれました、、、

すぐに頭部を上にしたから大丈夫だったけど、やはり

泣いてました

そこで俺は抱きました

ここで安心感を彼女は得たわけです

ほんじつ、娘がコップから水を飲もうとして

勢いあまり鼻に水が入りました

そこで俺は抱きました

ここで安心感を彼女は得たわけです

余裕のない親は子供に言うわけです

なんでもっと考えないの!や

なんでこけるの!

って、、、

子供やん。

と自分は思うわけです

子供と接する時は

安心感を与えようと意識的に行った方が良いと思うの

です

そうしないと未来こまるのは

親自身であることを

俺は知っている