チャリ活 & 野音 (Upし忘れblog) | 歌もinstも大好き…ratchはかく語りき

歌もinstも大好き…ratchはかく語りき

★音楽に関係有あったり無かったりの七転八倒・紆余曲折を、笑いも涙もちょっぴりで味付けしてお送りしま~す!

せっかく書いたブログを、下書きのままUpし忘れてました。

5月半ばの内容ですが、…まぁ誰にも迷惑かからなさそうなので、勿体ないから上げておきます。

時差ある分、現状と異なる内容もあるかとは思いますが、広い心で寛大に見守っていただければ幸いです。








チャリ直したらチャリ活が楽しくなってきました。

最近常に足パンパン状態です。

まぁ、いい運動だな。

今までがサボり過ぎ。


新宿区の某公園まで、チャリで行ってきました。


Opera Carmineの追加Recordingを来週に控え、今までのlive等には入れてなかったコーラスや何かも加えよう…と言うことで、作ってみたラインの確認と練習のために集合!


そうです。

人目も憚らず野外でハーモニーチェックです。


幸い天気にも恵まれ、子供達やワンコ達にも恵まれ、昼時の会社員やおじいちゃんおばあちゃんにも恵まれ、開き直り全開で歌って来まして…


まぁ、なかなかに良い雰囲気に仕上がって来たので、あとは録るだけ!


Mixやデザイン等も含めると…

もうすぐ五号目六号目辺りかな?

なんにせよ完成間近です!

首を長~~~くしてお待ちの皆様、

そろそろ巻き取り始めといてくださいネ♪