皆様、こんにちはイチョウ
ハルです!!




本日は、チェックニットを
ご紹介致しますハート

{6AA8752F-3C45-46B3-BA2C-FC6E61FADC8F}


¥15,120(intax)

チェック オフホワイト ネイビー

フリーサイズ



フワフワフェザーとざっくりとしたサイズ感が
可愛いニットですハート



ゆめみる宝石チェック

{CAB60CDF-1826-4F1F-9AE6-F985C3300B49}


インパクトのあるミックスカラーの
チェックは、一枚でオシャレ感ばっちりですハート
TSUBAKIとの合わせで
スッキリと着ていただくのもオススメですよ!




ゆめみる宝石ホワイト

{F64B032E-D532-431D-BFD6-2AB3AD39B833}

しんちゃんに着てもらいましたラブ

ワイドパンツと合わせると一気に
トレンド感がプラスされます!



ゆめみる宝石ネイビー

{E3637633-39FB-4522-8D02-D76DB4ECA657}


アウターもサラッと羽織って
頂けます星
オフホワイトとネイビーは、
チェック柄を強調させすぎない
さり気なさがステキですよねおねがいピンクハート




リーフレットにも掲載されています!

{8448143D-1B82-44CA-9195-B9026A34DF2C}




是非見にいらしてくださいね!


明日は、早番星小杉
遅番星原﨑、森中

でお待ちいたしております照れキラキラ