こんばんは流れ星

福田でございますニコニコ


今日ご紹介するのは
私も注目していたこちらっグラサン拍手




{9809EC6E-8EDD-487A-A5F7-C4E5B4572326}


え?シャツ?それともガウチョパンツ?
どっちを紹介したいの~キョロキョロ
…と思われた方がいたらごめんなさい。



違うんです。これ
オールインワンなのですびっくりハート







コニャックのお色はゴールドの小物を合わせて
シンプルにまとめてみましたウインク



{69BCA057-12EA-4ECE-BCDA-C65D2A2D225A}

前から見ると普通にパンツにシャツがイン
されているように見えるデザインですが




{3EE2F942-97C5-4AE2-8FB0-833D815E746E}

後ろはこのようにゴムになってるので
楽ちんでーす口笛キラキラ



シャツもさらっとした生地感で
とても着やすいですお願い




{BDB38DC9-1B2C-4EAB-8337-028C35C0D17A}

黒はデニムのジャケットを肩掛けして
ちょっとカジュアルめに照れ




{5AB054AE-7689-4BF6-B2D0-DE19EC7182D5}

ちなみにパンツの部分はちゃんと
ホックとチャックがついておりますOK


{626068C9-9A95-453C-8956-12D5C355BC6A}

コニャックのお色はボタンがゴールドで…


{C3293F3C-3FDA-40EF-BC75-191D68BE59A1}

黒の方はシルバーになってるのもポイントキラキラ




{A7516C1E-7590-49BE-95A2-14059CDEC59A}


color:ブラック、コニャック

size: S、M

price:¥19,000+税



1枚でトレンドのコーディネートが
簡単に出来てしまう優れものですっおねがい拍手

私も欲しい~えーんハートハート
ぜひみなさまにも直接お手にとって
見て欲しい限りでございますチュー




気になられた方はお気軽に
ご連絡ご連絡くださいおねがい




上野マルイVICKY
0338375263





福田照れ