皆さんこんにちは!




いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます照れラブラブカメラ



嬉しくてニコニコしてしまいますニヤリ





本日も張り切って新作をご紹介致しますキラキラ





チュールドットプリーツスカート





★カラー:ブルー、ブラック、ブラウン
★サイズ:M
★プライス:¥8,000+税



チュールにドットがあるのがポイント🌼
デザインがまた可愛いですよね!


女性らしさをアピールする軽やかな
チュールデザインにドットのフロッキー加工で
高級感が溢れる仕上がりにキラキラ


プチプライスなのも嬉しいですねルンルン


シンプルなトップスと合わせて大人っぽく◎
ロゴTシャツで合わせてカジュアルでも
着られるのでコーディネートが楽しめます付けまつげラブラブ




こちらからご覧下さいね!

↓↓↓



そしてVICKY Instagramも更新しているので
おうち時間にご覧下さいスマホラブラブ

↓↓↓