こんばんは星

今日も イイ感じの 夏日和でしたねおとめ座やしの木

暑さが苦手な方も、いらっしゃいましたがキョロキョロ

最近、毎日のように思い出していますニコニコ
○○さんは、何を着てくれているのかなぁはてなマーク
とか、
○○さん、病院に行けてるのかなぁ...。
○○さん、次の新作NEWアレ気になってたなぁドキドキなどなど。

時が止まってしまったような、この感覚から、
なかなか抜け出せずに過ごしています汗

手元にNEW新作アイテムが少ないので、
最近のカメおさんぽスタイルや、去年の今頃を振り返っていきたいな照れ
と思います虹

『思い出して欲しいラブラブシリーズ』

その①







私は、暑すぎてあせるスキニーを履いていられず、
良いモデルさんをドキドキ見つけたので、
着用お願いしてみましたニコニコ

こちらのアイテム、思い出してもらえましたはてなマーク耳

あのキラキラ大好評ビックリマーク
〈リブニット×サイドスリット・スキニー〉

暑がりな私は...


こんな感じでしたグラサン

〈ビッグTシャツ×リブ・レギンス〉

BAGは、モデルを引き受けてくれましたキラキラ
愛すべきラブラブ今も溺愛中照れの妹、ハンドメイドです音譜

たまに、お洋服をプレゼントしたり長音記号2
お洗濯して、
うっかり小さくなってしまったあせる
お洋服を音譜喜んで着てくれています爆笑

暑くてもキラキラマスクキラキラ除菌キラキラ手洗い&うがいキラキラは、かかせませんビックリマーク
半袖を着て、体温調節したかったようですウインク


おうちコーデ&おさんぽコーデ 馬 かに座 ウサギ

ぜひ 自由にアップ楽しんでみてくださいねおねがい



 ハートパンダ上野マルイ店  3階   ビッキーパンダハート