こんちにちは口笛

晴れ今日のコーデラブラブ決まりましたかはてなマーク

1日に3回DASH!お着替えしている今日この頃...ニヤリ

お出かけ温泉  観覧車 船 飛行機 できず、色々な楽しみを没収されている状態の中...えー

ただ、その日を楽しむ為に口笛チェンジキラキラ

ボトムスのサイズが 合わなくなってきた事に気づきあせる
スカートは、ウエストをひと折して履いてます音譜

『思い出して欲しいラブラブシリーズ』

その③

〈リネンライク・セットアップ〉

3色展開でラブラブ2色買いしてくださった方もおねがい

ノースリーブは、まだちょっと...ニコニコあせる

と思う方は、半袖カットソーをプラス音譜


夕方は、少し肌寒くなるので 夜の街
お散歩の際は、あのキラキラGジャンをお共にウインク


思い出していただけましたはてなマークよね爆笑

2020年GWやしの木おうち時間に、お散歩時間、
お買いもの時間音譜

お好きなコーデを自由にドキドキ楽しんでみてくださいねおねがい



 ハートパンダ上野マルイ店  3階   ビッキーパンダハート