想い | うさぎ小屋の管理人より

うさぎ小屋の管理人より

IROTOのブログです。

私のマイリスト↓
【歌】(mylist/45482585)
暇なときに少しずつ更新します。
動画を投稿したりしたときにも更新します

ちす、IROTOです。

僕の『想い』を話します。


僕は高校生でバンドを始めて、解散後19歳で歌い手としてニコニコ動画に動画を初投稿しました。
ニコルソンやGREE、ツイキャス、ニコ生など色々な場で活動してました。

今でも続けてるツイキャスでは弾き語りがメインになってますが、当初一切ギターは弾けませんでした。
でも歌が上手くなりたいってのと曲を作りたい一心で必死に練習しました。

今はだいぶマシにはなったかな?
LIVEにもたくさん出たし、たくさんの人と関わってきたし、たくさん間違いもおかしてたくさん笑って泣いて。

本当に必死に足掻いてここまできました。

大した成績も結果も出してはいないけど。
それでも本気で頑張ってきたつもりです。




僕はあと『5年』が全ての活動の限界です。
それまでに結果が残せなければIROTOとして活動はできなくなります。

これは仕方ないです、結婚だってしたいしただの一般人ですから。

それが『アーティスト』になれれば続けることができるかもしれませんが人生わからないもんでね、一応伝えておきたいです。
だから、ってことはないよ!

いい意味で変わってないと思う。
昔から口癖は『みんなに恩返ししたい』です。
今でもその気持ちは色褪せたりなんかしてないし、ずっと目指しているのはそこにあります。

いい意味で変わっていけてるはず。
ギターも弾けるようになったし、歌なんか当時に比べりゃ圧倒的に上手くなってるし、他どこをとっても成長した。


だからこそ皆と歩める僕が描く夢は皆がいなきゃ叶わないんです。
折角なら僕と夢を叶えていきませんか?

そりゃ他にたくさんのアーティストいるけど、負けないよ?!?!
今は劣っているとしても感謝の気持ちは忘れないし上回っていきたい。

今でも応援してくれてる人はまだまだ夢を見ていよう。そんで一緒に叶えよう!!

今知ったばかりの人も大丈夫、一緒になって頑張っていこう。そんで一緒に喜んだりしたいな!


僕は変わるし変わりません。いい意味で。


みんなの心の支えになりたいし、力になりたい。
歌ってみたでもオリジナル曲でもなんでもいいからみんなで素敵な毎日を過ごしていきたい。
そんな毎日のBGMになれたら幸せだなー!

改めて今年から、これからもよろしくお願いします。


以上!IROTOからでした。