まさか?! | うさぎ小屋の管理人より

うさぎ小屋の管理人より

IROTOのブログです。

私のマイリスト↓
【歌】(mylist/45482585)
暇なときに少しずつ更新します。
動画を投稿したりしたときにも更新します

IROTOだよ


171111。
4649。

今年はまたみんなに会えそうだよ。
なかなか機会を作るのも難しくてバタバタしてたけど、とある彼からお誘いがあって実現しそうです。

それと同時に改めてみんなに伝えたい事があるので多分10月くらいになるかな??
ちゃんとお伝えします。

楽しいことも今後たくさんあるし、その分ハッキリさせなきゃいけないものもあるし。
何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃいけません。

今お伝えできるのは2つ。

◎歌い手のIROTOとして正式にユニットを組んでるのはひとつだけです。
◎本名名義でオリジナル曲を作っていましたが全て『IROTO』に名義を統一します。

まぁ大したことではないですがwww
改めて把握して頂けたら有難い!

あとTwitterは@iroto_uta ではなく@IROTO_NICO が今のIDです!
よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

ではまた!

▹▸IROTO