あなたにとって。僕にとって。 | うさぎ小屋の管理人より

うさぎ小屋の管理人より

IROTOのブログです。

私のマイリスト↓
【歌】(mylist/45482585)
暇なときに少しずつ更新します。
動画を投稿したりしたときにも更新します


あなたにとって。

IROTOとはどんな存在ですか?

僕にとって。

IROTOとはどんな存在だろうか?


一番最初、IROTOの最初は『ニコルソン』ってアプリでした。
入院してたときに知ったアプリで最初はリスナーとして好きな枠主さんのとこに毎日行ってた。
それが力になったし僕にとってそれはかけがえのないものだった。
その枠主さんに『いろとはいい声だし歌上手いから!枠主やってみなよ!』って言われて舞い上がって始めたものでした。

そのときはIROTOじゃなく『彩兎(いろと)』で活動してて、その名前で枠主になりました。
初めてコメントしてくれたとあるお客さんは今でも応援してくれてます、有難い🙏🙏

そんな僕の居場所が数ヶ月後になくなりました。
アプリの終了です。

その後見かねた友人が教えてくれたツイキャスを始めました、これが歌い手としての大きな飛躍でした。




続きは枠かまた更新するブログで🙏

またきいてー!😭