続いて、昨日、新横浜にて、出張朗読&ヴォイストレーニングをさせていただいた時の写真でありますー♪



http://yuumiyumi.exblog.jp/9751690/


主催者は、ゆみさんとゆうみさん。



なかやまゆうみさんは、お掃除伝道師!

http://www.workers-b.com/


僕のことを、実の息子のようにだいーーーじに想ってくれます。

わぁぁぁぁっぁぁぁ

ゆうみさんの旦那さんは、16歳年上とのこと。おぉぉぉぉ



ゆみさんこと原田有美さんは、ホメオパシーのセラピスト!

http://homoeopathy.8babysmom.com

お会いすると、彼女の魅力のとりこ。

かっらからのお天気で、さわやかな気分になります。




お二人、本当に美しい人間。

スピリチュアリティの造詣も深く。

見ていると、

「あぁ、本当にたくさんの人を幸せにしているんだなぁ」

と感じます。


慕われているんです。すばらしい。

言葉の重みが、すごい。


改めてブログを読んだけど、やっぱりすごい。



僕も、あと10年生きたら、そんな風になるのかな・・・

はて