こんにちは!
声の芸術家です。


今日は、春の天気というか、よく晴れてますね


いま

超、仕事ある

やること、おおい

僕しかできないこと?
むりむり、こんなに対応できんわい


みたいな心境になるとき


いつも自分は思い返す

過去


こういう夢があった


「24時間、声の芸術家でいれたらどんなにいいだろう!」



そう思っていた。


そう願いながら、ひたすらアルバイトしてた。
コールセンターとか。
サブウェイとか。

苦しくても、その日を夢見て。


今。


今日。

その日。


24時間。


声の芸術家。


求められ。


やることがたくさんある。


やりたいこともたくさんある。


人もいる。

道具もある。

エネルギーもある。


がんばるっきゃない。


やることやる。


協力してくれるなんて、ありがたいことだ!


当たり前の日常に不満があったら。

こうなったらいいな。こうしたいなと言うこと。

不満すらギフトだから。


当たり前に思っていて、実はとても恵まれているかも??と思うことはなんですか?