Ciao!!


Come state??


みなさまお元気でしょうか

ずん



これは甲冑


どこにいる??



ここはサウジアラビアの首都、リャド。


この甲冑は日本食レストランのエントランスに展示されてた


かっこいいなー

兜と胴の部分が全然別の作りだなー


こちらはリャドシーズンの日本側の運営を担当されてる紳士



迎春!


そう、この日はお招きいただき、新年会!




飲み物はもちろんノンアルコール


アサヒのノンアルコールビールはなかなかイケる


お招きいただきありがたいなー



いま、世界中から注目を浴びているサウジアラビアのリャドシーズン。


オープンからすでに1000万人が訪れた超巨大国家プロジェクト。


ほんとすごいわ、、



毎日とても忙しく、サウジアラビアはインターネットが普及していないで安定した接続は不可能であるため、まあそんなん世界どこでも当たり前だけど 笑笑


天ぷらそば作ってあげた


この日は撮影なのでこの格好





それにしても大太刀ながいやー





共演者のなかまたち


ナルトっていう漫画のオロチっていうキャラクターにぼくのメイクが似てるんだって

そうかもね!




去年、1年間ずっと毎日感じていたことがある


それは、今も毎日感じていることだ



それは










感謝









かんしゃ


ありがとう


という気持ち。


それは、2020年から2021年の2年間ずっとステージに立てなかったからである


本来の役割を果たすことができない712日間だった


そうとうこたえた。。。


その反動で、ステージに毎日立つことができることへの感謝が湧いてくる


人によって役割がある


人は自分の役割を生きるために生まれてきた


だから、僕は僕の道を行くだけだ



去年は世界中のステージで忙しかった


今年はもっとステージで忙しい。すでにスケジュールは来年の夏前まで決まっている


世界秩序の再構築にむけて、ますます忙しくなるなー




「自分の役割がわかりません。。。」


「どうすれば自分が持って生まれた役割がわかるんでしょうか??」







どうすればわかるか。


えらい人にきく?


見える人に見てもらう?


わかる人にきく?


ノーノー。オススメしない。なぜなら、他人に決められた役割なんて無意味だから。


一番カンタンな方法がある!


それは、、




役割を自分で決める




それだけ。




さて



あなたが持って生まれた役割はなんですか??




コメントどうぞ!!