Buongiorno !!


サムライ組でぱしゃり


サウジアラビア滞在が長くなってきた、、


年が明けてから非常に立て込んでいて、相変わらず毎日ステージに立っている


ホテルの周りを歩く




ステージがまずまずハードなので、周辺を散歩することがまったくない😅

イタリアにいる時は、かならず街を見て回るのだけれど


こんな風にアラビア語の勉強も同時進行で



この冬は雨の日がチラホラ


雨が降るとステージは中止になるので、こんな風に無人のステージから写真撮ったりしちゃってる


こちらは楽屋


この楽屋と通路は、この間の紅白出演歌手Aimerさんや FLOWさんがいたところ。


圧倒的に充実した機材


楽屋の中はソファがとても快適


よく昼寝させてもらってる


空調もバッチリ


快適な場所で充電、たいせつやわ


イエイ



すっかりこのメイク姿になれた


アラビア語の発音にもだんだんと


もう少し落ち着いてきたら、単語と文法の勉強も再開したいなー


今年中にアラビア語を流暢に話せるようになりたい!



さて




あなたは今年どんな目標をたてましたか??



コメントどうぞ!