Buongiorno!


って、イタリアにいないからイタリア語使わない・・・


こともなく。


サウジアラビアにいる時もイタリア語使ってます。

というのも、イベントの同僚にイタリア人がいるから。


こっちにいる間にもイタリアのプロデューサーさんと打ち合わせとかあるので



それにしても、そろそろこちらの衣装そろえてみたいなー


ででん




なんか自分がちっちゃっくなったように思える!






民族衣装


街を歩く人たちから「グッド!」といわれる


コスプレ感たかいなー


ということで、ステーキでもたべよう!


こちらは侍大将のダンさん


演出家のごじょさんと3人でゲームセンターへ





おとなでゲーセン!!



それにしてもステーキうま


肉とコメ、ポテト


サウジアラビアの街並みってどんな??


こんなです↓




基本的に砂が多い



2ヶ月もいると馴染んできたかな、、


いやー、たぶん一生馴染まないとおもう🤣


イランはありうるけど、、


地球上でどこでも選べるとしたら、あなたはどこに住む??


僕はどこも選ばないだろうなー


ワープ航行可能な宇宙船の中がいいなー


地球ならナポリが好きだなー



「住みたい場所があるけど、今の生活ではとても無理」


そう思う人が大多数だとおもう・・・



「いまいる場所が最高!ここから一歩も動きたくない」


そんな人もいっぱいいるだろう



もしあなたが、今いる場所ではなく、どうしても住みたいと夢見ている場所があるとしたら?


そしてそれは難しいと思っているとしたら、、


今すぐ動かなくてもいい!


僕がイタリアに引っ越した時、準備に一年かけた。


もちろんすぐ動く人もいる、それでうまくいった人も、うまくいかなかった人も。


いずれにせよ、一番大切なことは、今この瞬間。



今、目の前の幸せに気づいているか??




全てはそれからだ。