Buongiorno!


日本は雪が降ってて相当寒いらしい


お腹冷えそう


いっぽう砂漠は、、



相変わらずにぎやかにステージちゅう

もう三ヶ月だもんなー





ほんとすごい機材


ライト、バックディスプレイ、音響、、


とにかく規格外のはんぱなき規模だ!




我々の衣装もド派手!




サイバー空間をイメージしたアニメタウン



毎日たのしい!

ステージが好きだから

日本の伝統文化が好きだから

ずうっと10年単独でステージやってきたから、こんなふうに仲間達と演じるのが新鮮でとてもいい

毎日少しずつよくなっていくのも楽しい


でも、そろそろ海や山、美しい街並みが見たくなってきたなー

一箇所に三ヶ月もいると、旅に出たくなってくる

サウジアラビアからでちゃうとVISAが失効してしまうので、近隣国に遊びにはいけないそうだ。。

ドバイ、バーレーン、カタールにアブダビ、ヨルダンにレバノン、イスラエルにエジプトそれからトルコ。

中東は楽しそうな国で溢れている!


世界的なサーチャージの高騰で、2019年までと比べて航空券は2倍から3倍の値段に。

ニポンの一般の人が海外旅行にいくのは無理だと思う

そんな中、こうしてイタリアやサウジアラビアでステージに立つことができてありがたい・・・


自分が日本にもし住んでたら、離島を巡ってみたいなー

小笠原、佐渡島、対馬、五島、屋久島、、

石垣島、宮古島、奄美大島もいいなー

あこがれるわー



「私も旅してみたいです!でもお金も時間もないので無理です。。」



そうおっしゃる方も多いことだろうなーー。

理想の生活を手に入れたい!

そのためにはどうすればいい??

がんばればいい??

いっぱい働いて貯金する??

宝くじ買う??


答えは、、、



【理想の生活をすること】



です。

えっ?!いや?!だから、理想の生活が手に入ってないから、どうすれば叶えられるかじゃないんですか?!

ノーノー

違うのよ

全てはエネルギーなので

理想の生活ができてないって思ってると

それは手に入らないのです


想ってることが現実化するから。

どう思えばいいかというと、、

私は理想の生活をしている

と思えばいい!

そうすると、普段発するエネルギーがリッチで幸せに満ちたものになる。

だから、自然と自分が望む生活が引き寄せられていくのですよ。


「そうはいっても理想とは程遠いです。。あれもできてません。これも足りてません。それもありません。。」


そうやって足りないものを数えてても、永遠に不足感からは自由になれない。


まずは、

あるもの

できてること

を数える習慣をつけること!


あれもできてる

これもできてる

それもある


ないないないナイナイないってエネルギーより

あるあるあるありがたいなーってエネルギーの方が、望むものを引き寄せやすいのです


さて

あなたが今の生活で幸せを感じていることはなんですか??