こんにちは!


日本滞在三日目は、、


ある方からサウジアラビア公演をねぎらっていただき・・・


スタッフたちと一緒に鉄板焼き🍖


そこでローランペリエロゼ🍾

素晴らしい味わい・・・


ホテルの鉄板焼きは久しぶり!





ソムリエさんが丁寧にサーブしてくださる


美味しいお食事、ありがたや


サウジアラビア四か月公演を振り返りながら、丁寧で美味しい日本料理を堪能


リーガロイヤルホテル大阪、レストランたくさんあつていいところ


チェックインが混まなければまた泊まりたい😓


新幹線からの新幹線


日本に行くといつもなぜか分刻みのスケジュール🗓️



東京六本木ヒルズへ

世界各地で人気のファッションブランドを展開するデザイナーさんと


ラトリアジョエルロブションにてフランス料理をごちそうしていただいた


グルナッシュを早速





カサゴ


ロブションさんのお料理久しぶり


Eさんありがとうございます😊


お食事からのレッスン


移動からの移動で西麻布へ


パリのデザイナーりょたくんと


溜池山王のGout de jaune さんへ

ジュラワインの日本聖地でワインを頂戴してから、西麻布ぶのんさんへ

こちらはグレの塩焼き

素晴らしい味わい



おたがい38歳になるんだって!


わかいなー


18歳の時にイメージしていた38歳の自分像ってありますか?




「昔のイメージがなに?今どうしたいかだけでしょ」



と、僕は思う。


でも、正直言って当時のイメージと今は、、



だいたい同じ!


叶ってる!イメージ!



なんですよ。


あなたはどうですか??



「ぜんぜんイメージとちがう。。もっと自由に豊かになってるはずだった、。」


「もっと好きなことやれてるはずだった」



などなど、いろんな本音があるでしょう。


過去どうしたかった?


そんなもん関係ない。


今が幸せじゃなきゃなんの意味もないからなー。


いつか、未来はっていっても。


明日死んじゃったら無意味だしなー。


今、本音で生きる。


それだけだ。