こんにちは日本!


ということで、日本滞在4日目。


この日の午後のフライトでイタリアに戻る。


ので、こぼらとてんにゃさんと上野動物園へ。


てんにゃさん

「上野動物園はひとがおおすぎなんですよ。どうぶつさんをみるよりひとのほうがおおいんです」



だね。。


こりゃだめだ


さくらきれいですねー


こぼらは子パンダがお好き


空港行こうねー

ということで、大太刀と刀とキャリーケース三つを運んで京成スカイライナーで成田空港へ


油断してて、空港で走り回ることに😓


チェックイン時間は超えていたのに、JALの人たちのご厚意で載せていただけた🙏


せんじつサウジアラビアから帰国した時に回収漏れしていた荷物の受け取りができず、だいぶ走った。


走ってたらこぼらが


「ぱーぱーかっこよかった!」


とのこと


乗り過ごしたら嫌だもんねえ


いま国際航空券の値段が通常の2倍以上するからなー


ウィルス騒動期間中はたまたまフライト日変更中だった時もあるけど


ということで、ご厚意で載せていただけたエティハド航空




17時間の長旅、たいへんだよねえ



ぱーぱーも四か月ロング公演の疲れと日本滞在中もずっと移動と寝不足でグッタリだよー

こぼらぶさんがエンエンいってるとcaさんがおもちゃとチョコをくれた🙏


少し寝たら起きて、通路をダッシュするこぼら


10往復を3セット繰り返してたなー


「みんなねてるねー」


とこぼらぶさんは観察


乗り継ぎはアブダビ


カートって乗りたくなるんだねー

そういうもんかー


ラクダいるねー


まあ砂漠だからね


フィウミチーノ空港着いた!


僕にとってはナポリ空港とフィウミチーノは、もはや成田と羽田より滞在時間長くなっちゃってなれしたんでるなぁ




たまに寝てたねえ





さてフィウミチーノ空港からは車。荷物がものすごく多いからねー


てんにゃさん

「てんにゃはいつもぽーとしてるときかへんなかおしてるときを撮られてしまっているんですよ」


そうかしら?






4時間半のドライブでナポリに着いた



いい景色やねえ