Buongiorno!


ウチからの眺めは世界一美しい・・・


何度見てもはぁっとため息が出る。


世界のどこにいてもここに帰ってきたくなる




帰ってきたくなる場所があって、それが人生の早い段階で見つかったこと、本当に幸せだ。


心から打ち込める仕事、声のこと、武道のことに、早い段階で気づくことができたことも


てんにゃさんとこぼらぶさんに出会えたことも


ありがたいわー



こぼら

「きゃぁぉ!!」


こぼらは甘いものばっかり食べるからなあ

おおきなおくちがあいてますねー


ナポリ名物スフォッリャテッラをもぐもぐ食べてますねー


車の中ではぐうぐうまず寝てる



ということでローマへ


コロッセオ絵になるよねえ



郊外の駐車場に車を停める。


街中なんて侵入禁止エリア多すぎて絶対運転したくないから❌❌


で、電車にこぼらが乗りたいというから地下鉄に


地下鉄は残念ながら危険がいっぱい😓


せまいし人多いしスリもあるしかなり駅が汚いのよね。。


ベビには過酷

カステラサンタンジェロ綺麗よね


散歩しながらこぼらはジェラート


あむっ


あむつ



スプーンも使えるよ


うろちょろしてると水たまりに落ちるよ?


美味しいジェラート見つかってよかったねー


ヨーロッパも日本も健康志向


ぼくはド派手な着色料使ったジェラート好きだけどなー



現在、次の大型公演に向けて待機中。


今度はどこでしょう??


いずれにせよ、やることは変わらない。


本来の自分を生きること。


歌う、剣を振る、旅をする。


時にハードに詰め込んで仕事するのもいい。


のんびりゆったりするのもいい。


キャンプやテントやサバイバルもいい。


素晴らしいホテルや最高のお食事もいい。


一瞬一瞬を大切に!!