Buongiorno!


ヴィチェンツァでの大仕事を終えて


これで緊張感から半ば解放される・・・


というのも、5.6月は再びサウジアラビアでの公演を予定しているからだ。


100名を超えるアーティストたちが待機している


彼らのことを想うと、代表として緊張するよなー


とりあえず瞑想しよう


ということで教会へ




瞑想してる時は呼吸を整える


考えない


ただ息をする


さてヴィチェンツァの街を散策してみよう!




建築家パッラーディオの傑作が溢れる街




時計台美しい😭




ヴェネト州の街並みだ


落ち着き、清潔さ、管理


ナポリはじめ南イタリアにはほとんど見られないものだ💦


タクシーの運転手さんから名物を食べるように言われたのできてみた


リゲッティ


セルフサービスらしい😅


5.5ユーロのメニューのなかに、一つだけバッカラが15ユーロ


名物だから😅


食べてみた


うわ、マズイ🤣


久々にイタリアでこんなまずいもんたべたー🤣



フツーのメニューなら美味しいんだろうなー




さて、ヴェネツア行きの電車に乗ろう 


ロブメイヤーのトラベラーグラスが旅のお供

美しいプロポーション


割らないように気をつけなければ


さて、新幹線がヴェネツィアのラグーナに進んでいく



この干潟に入っていく瞬間がとても好き!