Buongiorno!


みなさまこんにちはー!


日本は30度になったりしてるそうですねー!


あったかくていいなー!


イタリアは大雨で洪水になって被害がでている変な天気ですよー・・・


たまたまこの日は暑い日で

イスキア島のビーチにて


ビーチの岸壁の隙間からお湯が湧いている、天然の露天風呂


なんですが・・・


実態は、露天風呂というか、岩のビーチ。

あついおゆは確かにでてますが、90度くらいなので触ると確実に火傷します😅


それを知らない外国人がたくさんきてます


危険だな・・・


ビーチから崖を登り、崖の上のトラットリアにて



山盛りのムール貝スープ!


定番メニューはいつも美味しいなー


お値段もお手頃


とはいっても、ヨーロッパはにほんよりはるかに物価高いですねー

日本ってそういうところはスゴイ!


ナポリの友人から、イスキア島の変わったおじさまをご紹介いただいた!


パスクワレさん


中国武術の愛好家だそうで



イスキア島のホテルで待ち合わせしていたら、キリッとした上下スーツ姿にコート、それにボルサリーノの帽子のおじさまが現れた


おじさんのご自宅でお食事ということに


どうなる?!