buongiorno!

 

みなさまこんにちは!

 

お元気でしょうか!

 

こちらは連日のステージ出演とレッスンで大変忙しくしております。

 

 

さて。

 

 

 

7月に日本にいくことになりました!

 

 

 

 

 

 

 

ウイルス期間があけた世界、今、僕の周りには大きな変化の流れの渦があるようです。

 

そしてその渦の中心から日本を俯瞰しています。

 

世界は常に変動しているものですが、とりわけこの数年は大きなチャンスです。

 

サウジアラビアの首都リヤドに四ヶ月もの間滞在してきましたが、、、

 

地球上でもっとも変動が激しい場所だけに、目が回るほどのスピード感でした。

 

イタリアのローマ、ミラノ、ナポリでこの二ヶ月ほどステージに出演していますが。

 

ヨーロッパやアメリカでは、ウイルス以前よりもさらに規模・数を拡大したイベントや企業活動が活発化しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は??

 

 

 

誰もがマスク、言葉のない自粛、停滞感、、、

 

それが好きな人はそうしているのもいいとおもうのですが、、、

 

 

僕自身は、この地球上の2023年を存分に楽しみたい。

 

そして、自分がもって生まれた役割をさらに発揮していきたいです。

 

大好きな歌、剣、旅、ワインに食をさらに追求していきたいです。

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

あなたはどう生きたいですか?

 

あなたがやりたいことはなんですか?

 

あなたが叶えたい夢はなんですか?

 

 

イタリアに住んで10年、アーティストとして歌い世界中を回って今思うこと。

 

それは、歌わない自分は自分ではないということです。

 

会場にいらっしゃる方と一緒に、声を通じてステージを楽しみたい!

 

ということで

 

ミニコンサートを開催します!

 

 

 



 

PASSIONE〜声にかける情熱〜Canzone×Anime Songs

 

7月14日(金)東京・渋谷 19−20時半

 

50人収容くらいの小さなスペースにて。

普段イタリアで1000人ほどのお客さんを前に歌っているので、本来なら大規模なホールが適切なんでちょっともったいないけど!😁

 

今回は全力で歌に集中させてもらいます。そうしないと意味がないので。

 

普段イタリアで歌っているカンツォーネと、アニメソングを歌います。

 

声の本場のイタリア人が熱狂し拍手喝采するパフォーマンス。

 

どうぞ体感されてください!

 

一緒に楽しみましょう!

 

ーーーーー【詳細】ーーーーーーー

・7月14日(金) 18時半開場 19時開始 20時半終演

・会場 渋谷 美竹サロン

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目12-8ILA渋谷美竹ビル

 

・参加費 5000円 ※お振込み、クレジットカード、PAYPAYがお選びいただけます

・お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S83429602/