「わたしのお役目ってなんだろう? わたしにも、持って生まれた使命があるのかしら??」

 

 

 

 

そんな風に考えることってありますか?

 

わかります。

 

普段、変わりない日常の合間、ふと考えちゃうんですよね。

 

 

 

あーーー

 

この仕事、わたしいつまで続けるんだろう?

 

これってぜんぜん私が本当にやりたいことじゃないのになー

 

わかってるのに行動できないなー

 

もっと報われたいのになーー

 

本当は海外に引っ越したいのになー

 

歌いたいなー

 

自由に踊りたいなー

 

本当にこのやり方でいいのかなー?絶対違うって全力で否定する気持ちがあるけど、論理的には正しいから続けるべきなんだよなーべきなんだよねーべきなんだーーあぁぁ。。。

 

 

でも無理。だって忙しいし、明日も早起きしなきゃいけないし、貯金足りないし、才能ないし、時間ないし、可愛くもないし、かっこよくもないし、経験ないし・・・

 

 

黒船、来航。

 

はっきり言います。

 

本当のことだから。

 

全力で言います。

 

あなたはそのままで完璧だ。

 

と、ね。

 

どうか、好きなようにウダウダして、煮えきらずにいて、鬱々として、つまんない顔して、退屈な日常を送っていただきたい。

 

そして、いつかくる臨界点を待つ・・・

 

その臨界点は、

 

「もういい加減ムリ!このままじゃいや!このリピート手放す!」

 

という心の叫び、魂の衝動。

 

あなたがその臨界点を迎えるあたり、それがタイミングというものだと思うのです。

 

気持ちが動かないのに、行動起こせるはずがない。

 

ポジティブでもネガティブでもいっしょ。

 

あなたが次のステージに進むためのきっかけは何か?

 

次のステージいくために手放すこと、そして知るべきこと、用意することはなにか?

 

チャンスを差し上げよう。

 

 

 

声から人生を紐解く ソラオト4つの声診断ワークショップ

 



 

 

を開催します!

 

これまで5000人を超える方々のボイストレーニングを担当させていただいてきた過程で、いつしか、その方の声を10秒聞くだけで、その方の持って生まれた使命がわかるようになってしまいました。

 

そこで、人間の声を4つに分類しまとめたのがソラオト4つの声診断です。

 

 

こんな方におすすめ・・・


 

・好きなことを仕事にできたらと夢見ているが、なかなか実現できないと感じている人
 

・やりたいことを仕事にしているけれど、いつまでたってもなかなかお金にならないと感じている人
 

・新しくやりたいと思っていることがあるが、それについて意見を聞きたい人
 

・本気で夢をかなえたい人
 

・自分ブランドを作るために必要なことを知りたい人
 

・ステップアップのためにもう一度自分の使命を見直したい人
 

・行き当たりばったりな気がするので、それはもうやめたい人
 

・自分が歩みたい人生は、どんな人生だろう?明確にしたい人
 

・才能を発揮して心地よく自分のペースで活躍するためにはどうすればいいか知りたい人
 

・歌手として活動しているがなかなかうまくいかない。一度お仕事のやり方を学びたいと感じている人
 

・将来的に独立してお仕事をしたい人

 

 

です。

 

 

受講費は1万5千円。 最大で10名程度が受講できます。

 

 

お楽しみに!

 

●東京 銀座某所 

・7月8日(土)10時半〜12時 

・7月9日(日)14時〜15時半

・7月11日(火)14時〜15時半

 ・7月15日(土)10時半〜12時

 

●大阪 梅田某所

・7月16日(日)14-15時半

・7月17日(月)10時半ー12時

・7月26日(水)14-15時半

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S852316054/