「好きなことを仕事にしたいけど、できる気がしません・・・」

 

「やりたいことがうっすらしていて動けません・・・」

 

「もうホントどうしたらお金になるかサッパリわかんない・・・」

 

「やりたいことがあるけど、それでいいのか自信がもてない・・・」


 

そんな方のために、、、

ソラオトビジネスアカデミア入門セミナーを開催します!

 

 

・好きなことを仕事にできたらと夢見ているが、なかなか実現できないと感じている人
 

・やりたいことを仕事にしているけれど、いつまでたってもなかなかお金にならない人

・新しくやりたいと思っていることがあるが、それについて意見を聞きたい人
 

・本気で夢をかなえたい人
 

・自分ブランドを作るために必要なことを知りたい人
 

・ステップアップのためにもう一度自分の使命を見直したい人
 

・行き当たりばったりな気がするので、それはもうやめたい人
 

・自分が歩みたい人生は、どんな人生だろう?明確にしたい人
 

・才能を発揮して心地よく自分のペースで活躍するためにはどうすればいいか知りたい人
 

・歌手として活動しているがなかなかうまくいかない。一度お仕事のやり方を学びたいと感じている人
 

・将来的に独立してお仕事をしたい人

こんな方々のため。

わかります。 自分一人で考えててもどうにもならないときってありますよね。

もっとひどいのは、同じように新たに仕事をデザインしようとしている人たちといるのに、ぜんぜんうまく行かない時。。。

なにかがちがう??

なにが違うの??

どうすればうまくいくの??

努力が足りないの?

才能がたりない??

いや。

そうじゃない。

答えは・・・・

いい気分じゃないから

うまく行かない人は「いい気分」のエネルギーではなく、まったく正反対の「つかれた・つらい・我慢」の苦しいエネルギーを発しています。

宇宙には創造の秘密というものがあり。

自分が発しているエネルギーが現実化しているだけなんです。

シンプル。

ぼくはこれまで数百人の方々のコンサルを担当させていただきましたが。

頭がいい人ほど、ビジネスの仕組みやマーケッティング、トレンドやセールステクニックについて興味をお持ちです。

なのに成果が出ない。

それは、、、

エネルギーの違いを感じ取る「感性」が死んでいるからなんですよ。

反対に、学校の勉強が苦手だった人たちのほうが「感性」が敏感なことがあります。

特に女性!

ちまたで言われるように、誰にも負けない努力をするのもいいでしょう。

でも、シンプルに考えて、おなじ成果があがるなら、楽でカンタンなほうがいいんじゃないですか??

努力して苦労して苦しんで過ごした時間・・・

だれがそれを補填してくれるんですか?

あなたが苦労して溜め込んだシワと肌荒れと内臓の劣化と心の疲弊を、誰が補填してくれるんですか??

現実は残酷。

楽しみながらリラックスして成功している人には、そのゆったりとしたエネルギーと同じものが引き寄せられる。

苦しんで苦労して努力して耐えている人には、さらに苦しく耐えるだけの現実が引き寄せられ続けるのです。

そうし続けたいならどうぞ・・・

あなたが選択する権利を、誰にも邪魔できません。

僕は、本来の自分を生きていきたい。

心から納得がいく人生を送りたい。

一瞬一瞬を大切にしたい。

もしあなたがそう思うなら、、、

どうすればこんな生き方ができるか、コツをお伝えしたいのですよ。

その結果、昨日まではまったく違う人生がおとずれる。

そう確信しています。

もちろん!

僕は東京で起業してはや17年。

様々なクライアントをみてきました。

頭の中がお花畑でいられるほど、甘い道のりではなかった。

外国でアーティストとして成功するために、自分の知恵をすべて活用して戦ってきました。

東京でまったくの未経験から21歳で起業してから、わずか四年で芸能人やトップユーチューバーがレッスンに来るようになったのはなぜ??

ので、ビジネスアカデミア入門では、ブランディングや商品作り、セールステクニックやマーケッティングについても学んでいただきます。

でも、結局のところ、自分が発しているエネルギーが全てだということ。

これは疑いようのない事実です。

そのうえで・・・

どうしたいか?

僕はそれだけを常にクライアントに問いかけます。

それは、生きているだけで、いろんな悩みや問題が常に起こるものだからです。

あーどうしよ、あーーーこまった・・・。

その状態でいても、結局、本当に自分がたどり着きたい目的地にはたどり着けないんですよね。

無駄にエネルギーを消費してしまうから。

だから、あなたにとっての原点に常にフォーカスします。

そうじゃないとコンサルタントの存在など無意味。

ビジネスアカデミア入門当日には、あなたの魂がのぞむ本当の理想の生活スタイルをお聞きできることを楽しみにしています!

受講費は同じく1万5千円。

●東京

・7月8日(土)12時半ー14時

・7月11日(火)16-17時半

●大阪

・7月17日(月)12時半ー14時

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S852316054/