buongiorno!

 

 

みなさまこんにちは!

 

 

日本は毎日暑い日が続いてますねー

 

九州にお住まいの方は、雨大丈夫??

 

お気をつけて

 

さてこちらは時差ブログ。

 

↓ 6月12日頃

 

ここはイタリアのナポリにある、フロリディアーナ公園というところ

 

弟子のフランチェスコくんが行政にかけあって、公園内のスペースで特設ステージを開催

 

 

 

ステージのあとは、体験稽古。

 

地元の空手の人たちがあつまってきた

 

みんなぎゅ!ぐっ!っと、握りなれない刀を力いっぱい握って、力任せにぶんぶん振る。

 

そうなっちゃうよなー😂

 

 

 

中には刀の反りを反対側にもつ生徒も。

 

そうなっちゃうよなー。知らないだけ。

 

 

ふだん日本で当たり前にやっている、まっすぐ振り上げて、まっすぐ振り下ろすっていう所作だけでもとてもむずかしい。。。

 

 

それにしても美しい公園!

 

 

甲冑である意味はなにもないけど、インスタ映えの世の中ですからね😂

 

口コミしてもらわないと何もはじまりません!

 

 

そう考えると、イタリアの生活って、インスタ映えしかないんですよね。。。

 

サウジアラビアやブラジル、シンガポールやアメリカのフォロワーさんからよく言われるのが

 

「イタリアいきたい!ピザ食べたい!」

 

ですよねー😂

 

イタリアに住んでると、至極当たり前過ぎて、そのへんにどこでも美味しいピザ屋がありますので。

 

美味しいワインも、美しい町並みもどこでもみることができます。

 

だから、イタリアの人は、

 

「ニッポンいきたい!」

 

っていうんですよねー。

 

 

こうやってステージを毎日のようにこなしながら、自宅でボイトレと歌の練習に取り組んでます。

 

ぜんぜん違う頭の使い方をするのが楽しいんですよねー。

 

 

その土地によってエネルギーが違うので、その土地の流れにあったことをやりたくなります。

 

それは、ぼくが流れに乗る生き方を選んでいるからです。

 

 

 

 

 

大勢に流される生き方と。

 

自分が望む流れに乗る生き方。

 

 

 

 

あなたはどちらですか?

 

チェック項目が5つあって、まずはそれをみて、やってみてください!

○かバツか△で答えてください

 

 

いきましょーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

1、 好きな食べ物を30秒以内に5個言える

 

2, いまやっている仕事を一生死ぬまでやっていたい

 

3、今日会う人は、自分にとって一番大切な人である

 

4,寝不足のことはめったにない

 

5、いま住んでいる家は理想の家である

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

どうでした??

 

 

ではみていきましょう!

 

全部○だった人は、かなり高いレベルで本来の自分を生きています。

幸せを感じていないはずがない😂

おめでとうございます!

 

 

3こ○だった人は、少しずつ自分を大切にすることができて来ている人。

大勢に合わせるのではなく、自分の好みを自信を持って選ぶということ。

それを学べばもっとよくなりますよ

 

 

 

△がおおかった人は、自分に厳しすぎるんですよ。

○でいいじゃないですか、まるで。

甘やかして甘やかして、その先にあなたにとっての真実があるはずですよ。

 

 

全部バツだった人は、ええ加減気づいたほうがいい人。

いつまでそんな人生続けるんですか?

生きてるだけ無駄って感じませんか?

楽しくもないんだったら死んだほうがましだからね。

さっさとその生き方あらためて、本来の自分をいきましょう。自分を大切にしましょう。自分を大切にできていない人が、周りの人を大切にできるわけないですからね。

 

来年、変わる?

年収が増えたら、変わる?

 

あなたその言い訳、三年前も言ってたでしょ?

十年前もいってましたよね?ぼくは覚えてますよ?

棚上げしている未解決の事案、いいかげん解決すれば?

 

 

ちなみに5こ全部○だった人は、さらに上の次元にいってみましょうねー!

 

本来の自分を生きる基本。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢しないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢をやめる。

 

そうしないと気づけないんですよ。

 

どうしても我慢が手放せない?

 

なら、今回用意している4つの機会が役に立つことでしょう!

 

今週金曜日の夜、いよいよ渋谷でミニコンサートやります!きたれ!

imageimageimageimage

このみのものにどうぞ!