【一目惚れしちゃった!】
今日のお出逢いに感謝^^v
 

夕方、FBで出逢った投稿に
『あ!行かなきゃ〜』って
素直に行動してみた今夜

そして、JUNさんの傾舞を堪能!

houちゃんの声、音、エネルギー

2人の即興コラボが最高でした!

 

その後、ゆるゆる〜っと交流

そこに参加してた女の子の絵に

私は、一目惚れ^^v

太陽とお月さま

 

この絵は、壁画を作成するための

絵コンテらしきものだったよう

広島県福山市のインド雑貨のお店
GADOGADOさんだって^^v

 

ほら、太陽とお月さま〜↓

 

このぞうさんのアウトラインが

こんな風に大変身↓

壁が、メッセンジャーとして物語る

そんな壁面って、ホッとするね〜

 

今日出会った奈々ちゃんは

絵が大好きなんだそう^^v

お仕事じゃなく、趣味だと彼女はいうけど…

 

もっと、腕を磨きたい!

そして、自分の描いた絵を

好きだと言ってもらえたら

それはそれは嬉しい!って

 

奈々ちゃんが18歳当時の東日本大震災復興支援

天人元気届け隊でJUNサンと繋がったらしい!

 

きっとそんな奈々ちゃんは…

自分の周りの人の笑顔に繋がる

そんな絵を描き続けるんだろうな〜

 

絵を描かせてくれる

そんな壁面を募集中です!

一目惚れした奈々ちゃんの絵を

いろんな場所で観れたらいいなぁ〜

 

そんなご縁が繋がりますように… 

私も、奈々ちゃんをお繋ぎします!

 

〜おかんの育むしつもん〜

一目惚れのこの絵を

もっとたくさん観るために

奈々ちゃんの想いを

ちょっとでも叶えるために

 

『今、私にできることは何だろう?』