【おかんの寺子屋】
ココロ&カラダLab
オンラインサロン始めるよぉ〜

 


 
「おかんが子どもさんたちと関わる
病気とか、メンタルのアプローチって
どこで勉強したんですかぁ〜?」

と、何度か聞かれたことがあって

 

ずぅ〜っと、講座をして欲しい〜
講座あったら受けるのにぃ〜
って、言われ続けてきたんだけど

なんか、教えるという感じが
自分の中でしっくりこなくて

のらぁ〜り、くらぁ〜りと

やり過ごしてきたここ数年

 

最近、自分の中でなんとなく

一本に繋がった感覚があって

自然の力を借りて関わってきた

いろんなことを伝える場だとか

みんなで、一緒に考える場が
創れたらいいのになぁ〜

って、漠然と考えてたものを

形にしようと思います^^v

 

おかんの学んできたことも

もちろんアウトプットします!

だけど、教える関係じゃなく

一緒に学び合おう!ってイメージ

多分、昔あった寺子屋みたいな

学び合う場になったらいいなぁ〜

 

しかも、オンライン上で関わりあう

現代風のオンライン寺子屋です!

 

おかんのココロ&カラダLab

ここに至る、過去の経歴を

いくつかご紹介します^^v

 

その1

子宮内膜症で妊娠は諦めよ!

と言われたのに、子どもを

3人も授かることができたり

 

その2

顔面麻痺になった息子を

メントレとホメオパシーで

改善することができちゃったり

 

その3

ヘルペスで再三入院してた

息子をアロマオイルで

ヘルペスの症状改善に成功したり

 

その4

長年の生理痛、痛み止めに

点滴まで打つほどだった

生理の改善方法と簡単ケア

 

その5

更年期の症状ゼロで元気に

生理を卒業しちゃったぁ〜

 

その6

ここ10年はどすっぴん!
化粧水すら使ってない

シミなしのお肌の謎?

 

その7

捻挫を繰り返す息子の怪我

ここからケアのアプローチや

メンタルのサポートで解消

 

などなど…

西洋医学は否定しません!

が、それだけにも頼らない

自然の力をフル稼働したら

改善、自然治癒にも結びつく

そんな、おかんの体験事例も

交えつつ、一緒に学び合う

寺子屋にできたらいいなぁ〜

 

聞きたいこと聞き合ったり
みんなで一緒に考えたり

伝えにくいことを相談したり

子育てだけじゃなく

もしかしたら介護のこととか

発達のお話もできちゃうかも

LGBTのお話なんかもいいねぇ〜

 

お医者さんじゃないから
そこは診断する場所じゃない!

それは、素直に…
病院へ行く選択をお勧めします

 

共に学び、共に考え、共に悩み
共に元気に、健康生活へGO〜

 

そんな、【おかんの寺子屋】
ココロ&カラダLabオンラインサロン

を始めまぁ〜〜〜す^^v

(システムの都合上、このオンラインサロンは
FBアカウントをお持ちの方限定のサロンになります)
 

お申し込みフォームの準備期間中
みなさまにお願いがあります!
【おかんの寺子屋】
ココロ&カラダLabオンラインサロン
より良い企画にするために
あなたの声を聞かせてください!
あなたの声はこちら☆☆☆

 

また、【おかんの寺子屋】
ココロ&カラダLabオンラインサロンに
ご興味、関心を持ってくださった

あなたもこちらに☆☆☆
企画の詳細フォームができましたら
おしらせを送らせていただきます!
 
相互交流を図る、オンラインの寺子屋
現代の流れと、古き良き時代の融合
みなさまと一緒に作っていけたら…

そんな想いで、お届けします^^v

 

  

〜おかんの育むしつもん〜

何かを始める時、怖くて、怖くて、

何が怖いのかわからないけど
なかなか一歩が踏み出せない

 

そんな、あかんたれな私が

今ここで、地団駄を踏んでる><
それでも、一歩を踏み出したくて

やってみよう!と、動き出す…

 

『あなたの背中を押す

そのスイッチはなんですか?』


 

清川香織Facebook(フォローよろしく)
https://www.facebook.com/kaori.kiyokawa

Happy子育て•おかん-母性-マインドのススメ

FBページ(フォローよろしく)
https://www.facebook.com/okan.kaorin/

 

清川香織ホームページ
http://okan-mind.com/

 

清川香織インスタグラム(フォローよろしく)
http://www.instagram.com/okan.kaorin/

 

清川香織ツイッター(フォローよろしく)
https://twitter.com/okan_kaorin

清川香織Youtubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)
https://www.youtube.com/清川香織okan