【おかんの寺子屋】
屋久島リトリート2018のVOICE(声)
えりちゃん編

 

2日目の朝を迎え、いただいたえりちゃんの声^^v
 
 

〜えりちゃんからのご感想〜

おかん、屋久島リトリートの開催ありがとうございました‼️


屋久島での3日間で受け取ったギフトを
言葉にするここ最近を送っています。
自然のなかで あぁ私はここにいるんだなぁ。
私がいるところが私のいる場所なんだなぁ
と体感しました。
いつもどこかふわふわしていたのかもしれません。

おかんと二人の夜もみんなと一緒の時間も、
温かくて美味しい朝御飯が目の前に並べてもらえたことも、
自然の恩恵だけでなく、人の心地よさも感じられる時間に
感謝しながら生きられるありがたさをしみじみと感じ、
今もその想いを持ち続けています。

思わぬ出来事に心痛めることもあり、

悩んでいる子供達を落ち着いて見守れることも、
屋久島でのギフトのお陰だと思います。

楽しかった‼️だけでなく、
人生のなにかが知らないうちに変わってるような気がします

山も滝も海もギリギリの場所でみた夕日も
こけも夜の星空もなにもかも最高でした!
なーやさんの案内してくださるところは、どこも感動に溢れていて、クリスタルボールもとっても気に入ってます💕

いろんな事を楽しみながらチャレンジしていきたい。

 

 

〜次回へのご要望〜

海亀あかちゃん?と泳ぎたい~🎵
うみ最高だった~\(^^)/

 

 

〜おかんから、えりちゃんへ〜
今回のおかんの寺子屋企画に参加してくれて

本当にありがとうございました^^v
 
お申し込みをいただいた時
本当に、本当に、嬉しかったです!

 

映像でも話してるけど…

海のものとも、山のものともわからん

何が起きるかわからない、手探りな

おかんの寺子屋での初リトリート企画

屋久島リトリート2018秋企画

 

台風さんにも、覚悟を確認されたような

あのタイミングの中、流れに乗れ
先に入れた屋久島でしたねぇ〜

 

フル、三日間をご一緒できて、いやぁ〜倖せでした!

 

ほんとに、ゆったり、まったり、ほっこり

大自然の懐に抱かれた時間だったねぇ〜

 

次は、屋久島のウミガメさんに逢いに来る企画
ぜひ、ぜひ、実現したいと思います!

また、ご一緒しましょうねぇ〜〜〜

 

 

〜おかんの育むしつもん〜

『チャレンジをし続けるために

この体験を、どう活かしますか?』

 

 

LINE@を整えました
まだまだ、ド!初心者だけど…

よろしければ。。。↓ぜひ!
https://line.me/R/ti/p/%40vtp3172n

 

清川香織ホームページ

ただいま、大変身中なのですが。。。

そんな工程も見守ってください!
http://okan-mind.com/

 

清川香織Facebook
https://www.facebook.com/kaori.kiyokawa

Happy子育て•おかん-母性-マインドのススメ

FBページ(フォローよろしく)
https://www.facebook.com/okan.kaorin/

 

清川香織インスタグラム(フォローしてねぇ〜)
http://www.instagram.com/okan.kaorin/

 

清川香織ツイッター(よろしくです!)
https://twitter.com/okan_kaorin

清川香織Youtubeチャンネル(ぜひ、登録ください!)
https://www.youtube.com/清川香織okan

 

【おかんの寺子屋】企画イベント情報はこちら↓
https://www.facebook.com/okan.kaorin/events/

 

【おかんの寺子屋】ココロ&カラダLabオンラインサロン
https://ameblo.jp/voice-kiyo/entry-12407601073.html