再アップ【ボイトレ】涙の報告!やっと掴んだ優勝!!おめでとうございます! | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作


再アップ記事です。


このレッスンの次の回のレッスンでも
「本当に先生のおかげです!」と
ウルウルしていました。
本当におめでとうございます!!


{C3FCE902-815F-47CA-8703-12B752271F6A}

いつものレッスン時間に現れた
Bさん。


手には大きな細長い箱を持っていました。



私もいつものように
「こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ」と言って近づくと、


Bさんは玄関先で
泣き出しました。
「先生ありがとうございます。」えーんアップ



私も「おめでとうございます!」
涙ぐんでしまいました。




これまで幾度となくカラオケ大会に
挑戦し続けなかなか結果が出せずに
悩んでVozarにやってきたあせる
Bさん。



Vozarに来てからは
発声の基本や
リズム感など徐々に身につけながらも
やはり大会の本番で力を発揮するまでには
時間がかかりました。



順位は徐々に入賞するようになっていましたが優勝までには至りませんでした。


しかし、
Bさんは諦めませんでした。
人一倍練習し続けました。



そして、


ご家族の支えがあり
ついに先日の大会で
優勝!


ずっと目標にしていたことが
ついに実現したのです!


長い箱の中身、トロフィーを出して
ポーズをとってもらい私が記念撮影を
すると




また泣き出して握手を求めてきましたおねがい


私ももらい泣き笑。


本当に本当におめでとうございます!




歌はスポーツとか運動と同じで
体の動かし方です。


生まれつき決まっているのではなく


素振り(練習)すればするほど
うまくなるのです。


10回より100回。
100回より1000回。





大会に出場する方
カラオケで楽しむだけの方
どちらも同じです。
それぞれのレベルで
素振りすればするほど
うまくなります。


そもそも
声の出し方を教えなきゃ
わからないんですから
レッスン生さんが
原理がわからないまま
声を出せ出せとは言いません。



当たり前の
身体の構造を味方にしての
発声は一番楽に一番よく響きます。












まずは体験レッスン2000円で
あなたも体験してみませんか?キラキラ
一回50分(概要説明とお試しレッスン)
※体験レッスンでは特定のお悩み解決を目的としていません。あらかじめご了承ください。




長崎講座詳しくはこちらキラキラ




  
レッスンのサンプルとして作りました。
レッスンでやっていない小ネタも含まれます。