スーパー三銃士おじちゃんずと怒涛の搬出作業☆それと魂の熱量の話 | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作


ぶぉふあー
づがれだーチーン




昨日の今日で
バタバタと搬出作業でした照れ





意外にいっぱいある
家具類を一気に出して
一時保管場所へ軽トラと乗用車で2往復。




手伝ってもらったのが
お父さんと叔父と近所のおじちゃん爆笑キラキラ




これがスーパーマン揃いで
仕事が早いー




あっちゅーまにこんな感じ。
わたしも看板はがす作業をやったら
いい感じに気持ちの区切りがつく儀式になった。




看板を自らはがすとか、
文字通り看板を下ろすっていう作業は
自分でやるのおすすめです笑







予定ではうちの父と二人でやるつもりだったのが
今朝ばばっと2人集まってくれて
本当に助かったーキラキラ




気心の知れたおじちゃんたちと作業して
心の深いところがほっとして
お店とのお別れも
スムーズだった気がします。









やっぱりね、気持ちが寂しくなったり
前向きになったり揺れるもんですね。




ちゃんと揺れていいし、
無理に明るくすることもないし。





最近お店閉めるって知ってて
こんなタイミングで今そんなこと聞く?
とか、今そんなこと売りこむ?




って人がちらほら。
正直イラッとくる。




んでね、
このイラッとくる感じ
なんでなのかなーって考えたのね。





そしたら
わたし、これから
自分の好きなことや面白いものを
追求したいって
思ってるんです。





だけど
その人たちはその人たちの
世界の良いことをよかれと思って
おすすめしてきてる。





わたしの中の
好きなことやりたーい気持ちや
魂の熱量っていうのかな、
それがまだろうそくの炎程度なのかな。





だから
他の人の世界の魂の熱量を
ぶつけられるとイラ。
わたしのろうそくの炎が消えちゃうじゃん。
って勝手に思ってる。





それがわかったら
向こうはよかれと思って言ってんだなって
思った。






わたしの炎はどう逆立ちしても消えたりしない。
普通にしてりゃいいの。





普通に
たのしーことをやるー










いいお天気


疲れたからだも気持ちいいピンクハート










あ、まだ明日の作業もあるとやった笑




明日もがんばるー




今日ははやくねよ。





おやしみ。






作業中のお父さんを激写。
ニコちゃんマークかわうぃーピンクハート