いい塩梅の物の波動 | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作









リラックスしたときにふっと
浮かんだものを
楽しみながら作りました^ ^




物って最初の作られた動機というか
成り立ちの波動?が
そのままずっと続くと思ってます。





ほっこりして時にはクスクス笑いながら
生まれたグッズたちを持つと
程よく楽しい気持ちになれますピンクハート




女の子は一人でしあわせって
すんごく大切。
でも異様に明るすぎるとか
エネルギーが弾けすぎても
自分が疲れちゃう。笑い泣き





ほどよくハッピーで
ちょっとエッチで
ちょっとバカで
ほどよく頑張って
いい塩梅♡




そのバランスの上に板のせて
上手に立って遊んでる。
ていうのが理想


物や音楽もそんなかんじで
作れたらよいな




でも急にお笑いに爆走する時があるので
気をつけたいなぁと思ってまふんが







ご購入いただきました^ ^










あ、これは趣味で^ ^

曲いくこ♪






いやおにぎりノートて笑





ここら入ってみてね