表現することは楽しい♪ | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作




シンガーソングライター、ボイトレ等活動報告♡




こんにちは♪お久しぶりです。


最近はシンガーソングライターとしての活動を
情熱を持ってやっております𓅯


これまでも活動はやっていましたよ。ええニコニコ笑
ただより良く自分にフィットした形で
活動を再開したという表現がいいのかな?




新曲づくりやピアノ🎹の弾き語り♪



オリジナル曲をピアノで弾き語りすることが
今はとても楽しいです。ピアノはまだまだ下手なんですが、、楽しさが勝ってます目がハート飛び出すハート


そして
ニューアルバム制作に取り掛かって行きます。
心からそちらに向いた時だけ進むので
少々時間がかかるかもしれませんが
進めて行きますキューンニコニコ


誰かの指図を受けてもしばらくは自分を騙してやることも出来ますが、元来は一切できないタイプです笑(具合悪くなる泣



自分に正直に。
これをモットーに人生を楽しんで参ります。



人生って楽しい♪そんな輝く瞬間を
歌っていけたらと思います。





対面のボイトレのにつきましても引き続き
ご新規様の募集は休止しております。
現在継続されているレッスン生さまのプライベートレッスンは今後も楽しく♪継続して参ります。






よろしくお願い致します。









アートやハンドメイドも服も表現のひとつとして
自然に生み出していくことでしょう。
こちらは今のところ商品化などは考えておりません。


売り物として考えると
楽しさ半減凝視
やはり自分にしかわからなくても
楽しさが一番!爆笑愛飛び出すハート




表現することが楽しい♪




※現在ライン公式アカウントは休止中です。